盛岡での勝手に凱旋出張SHOP3日間を終えて、無事に二宮へ戻ってきました。 帰りは盛岡を22時ごろ出発し、途中4カ所で仮眠をしつつの安全運転で少しずつ進み 12時間かかって翌朝の10時過ぎに無事に二宮に到着。 そこからは全く記憶がありません。。。 またあらためてBLOGでじっくり盛岡出張日記を書きたいと思います。 みなさま、また直ぐに(笑)行きますので、他愛のないお話が出来れば嬉しいです。
2025年4月7日 | 9:10 PM | rasikuの想い - diary
定休日