定休日のお知らせ

明日13日(水)明後日14日(木)は定休日でお休みです。
今週も1週間お疲れさまでした。
また15日(金)12時から元気良くオープン致します。



△16日(土)は田川さんの珈琲とcieloさんのおやつがあります。
天気が良ければ外で珈琲を淹れてもらおうと思っています。アイスコーヒーも良い季節になってきましたね。
みなさまと楽しい時間を共有出来れば嬉しいです。

ページトップへ戻る